Football Diary...

Idealinkの畳み人@wework

Webメディアの編集やらプロデュースについてをメモメモ。

買いすぎたおにくとアルコール

ちょうどいい。とか、いいあんばい。 で終わった試しがない。 BBQをするときの食材のおはなし。 ついつい、「みんな食べるでしょ」とか「飲むでしょ。」って感じでたくさん買ってしまう。 この分量を明確に把握できる人を巷では、BBQ奉行ってよぶのだろう。 …

ナンパ力を磨け

至極当然のように、書き始めます。 決して2ヶ月以上も更新を空けていたことは触れません。 さて、今回のテーマは、【ナンパ力】です。 これは、 恵比寿横丁で、「一緒に飲もうよ」だとか、 湘南で「いい波乗ってんね〜」だとか、 クラブで「カーモンベイビー…

ぼーーーっとする

ボーーーとすることってとても重要なんだよ。 科学的とか理論的とかそんなかっこよく説明できないけど、セクシーだy

オフラインとオンラインを溶かすwework.

weworkで働き始めて1週間が経過したので所感をまとめました。

狂気×熱量でお引越しするぞって話

皆様はじめまして。 IdealinkのWebメディア事業とWebコンサルティング事業を兼任する何でも屋スズキです。 以前から執行役員尾上氏に「ブログ書けよ」と言われておりまして、 実はサッカーに特化したブログはコツコツと書いていたのですが、 shun8erman.hate…